スポンサーサイト


阪神タイガース!!

ネットで、こんなナビがありました。某SIGE爺さんに知れれば
飛びつくような阪神タイガース公式グッズと言う事であります。
tigersnavi008.jpg
tigersnavi003.jpg
tigersnavi002.jpg
tigersnavi006.jpg
CN-700THT_Pic02.jpg
CN-700THT_Pic03.jpg
CN-700THT_Pic04.jpg
で7インチ液晶と言う事らしい!?7インチであるから、バイクには大きいかなと思うが
大ファンであれば、F8に取り付ければかなりのインパクトである。防水適用ではない
ので、雨降りは、カバーを使用しないと使えないけどね~!だけど、ナビ自体は性能
よさそうです。


小型であれば、即買いだろうね~!!値段も39800円と言う事らしいが、NETで
20000万円切る所もあるね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

派手だなぁ~。ファンたまんねえね。

やるなぁ~、阪神球団。なんでも商売になっちまうなぁ。
しかし価格が安いっすねぇ。オラはカーナビって好きじゃ
ねえので手は出さねえなぁ。

7インチ液晶で、この値段(17000円台)で購入できる
からマニアには魅力ではあるね~!その他に、宇宙
戦艦YAMATOとか闘魂(アントニオ猪木)版もあるから
結構面白いよね~!!

もしかして、
このナビ どこから出発しても阪神球団関係の場所案内 なんてことないよね~

そんなナビ出たら面白いじゃん?
目的にあった面白ナビ そんな馬鹿げたのも今に出るかも?!?!
(すみません;-; )

shi殿、このナビは、元阪神掛布が解説しています、ルート案内
も右折が、ライト前ヒットだのと案内します。あくまでもマニア向け
であることは間違いないですね。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
