最新PC

最近PCの部品関係を探るのが趣味のようになっています。オラは、AMD派
なのでインテルには興味を示さないのです。ひたすらAMDを自作して早20年
程です。で~最新PC部品を観てみましょう。
L3.jpg
マザーボードは、M5A97ProでAM3+に対応しています。

L2.jpg
CPUはFX-4100BOXで、4コア3.6GHz駆動キャッシュが8Mです。

L4.jpg
最近気になるPCケースです。かなりデザインが、オタッキー仕様です。

L.jpg
HDDは、ウエスタンデジタル製1Tですが、省電力設計で、発熱が抑えられている
最新型です。

L8.jpg
グラボは、AMD5770を付けようかと思案中!!

L10.jpg
メモリーは、チーム製DDR3-1333 2枚使用で8Gです。

L7.jpg
デイスプレイは、エイサー製21インチです。

L6.jpg
電源は、470Wの静音設計電源です。

だいたいこんな仕様のPCを考えています。実際には、変更があるかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

これは。

どこかで見たPCケースだなぁ。
マニアにはたまらない逸品ですね。

みっちゃん殿、このケースは、松兄イの自作PCに
使いました。値段の割にしっかりしたケースで、
他にグリーン、レッド、イエローがあります。兄イ
は、地味にグレーにしました。値段も、お手頃
ですので、これから自作するには、お勧めです。

先日YSPにて、快適にPCを使用していると言う
事で、施工者としては、「ホッ」としていますです
所で、あのケースは、各色により全面ファンの色
も違います。

前面ファンの間違いですです。

みっちゃん、大変なことしてまったっすかね?
ゆっきぃのオタク魂に火を点けてしまった感が
ありますねぇ。toshi殿制作の手作りPCは、
スペック高すぎてオラには持て余し気味だす。

toshi殿、使い勝手は最高っすよ。こんなに
ストレスのないPCは会社でも自宅でも初の
もんであります。感謝しとりますデス。

ストレスは、体に毒!!

兄イ殿、なんでもストレスのない物は、健康
上にもいいですよね。現場で、ノートPC使って
いるんですが、ストレスの塊ですわ~!!

PCケースの中

うちのも白く光っています。
(確か青かった気が・・・。)

少なくとも魂に火がつきそうな
気がします・・・。

ファンのなんとかってのも買ってましたが・・・。

みっちゃん殿、火がつきそうなではなく、もう随分前から
ついていますよ。オタクPCの良いところは、ケースはそのまま
で、中身だけバージョンUP出来ちゃうから、素人見は、なんの
変哲もないPCですが、中身が別物に変わっているなんて事は
ザラですよ~~!!
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード