スポンサーサイト


XJR1300のリニューアル完成しました。

永らくYSP長野中央さんにPIT入りしていました我がXJRですが、土曜日に
伺うとほぼ完成していました。そこで、実家から持ってきたバイクナビと
GoProHDを装着し、どんな感じになるのか試してみました。ユッキー殿とい
ろいろ試行錯誤しながら装着感を見てみましたが、ほぼ完璧に近いものと
なりうれしい限りです。今回の点検及びリニューアルは、●GoProHD架台取り
付け●バイク用ナビの取り付け●リアキャリアのハードケース位置変更●
ハンドル周りの電装品電源確保●プラグ交換●タイヤ交換●オイル交換
●ETCのアンテナ部位置変更●etcです。●あと、チャレンジ3000㌔
に応募とこんな感じでしょうか!!

今回のタイトルから、ブログの名前を「XJR1300キャンプ旅」に変更
します。名前が変わっても中身は今まで通りですので。よろしくお願いします。

6_1[1]
ハンドル周りは、こんな感じで完了しました。使い勝手は、またシーズンに入ったら
紹介したいと思っています。まだ、長野北部地方は、雪に閉ざされていてとても
バイクに乗ると言う訳にはいきません。デワデワよろしく~♭♯♪♪です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!

ちゃくちゃくと北海道の準備が整ってきてるようですね♪

いいじゃねえっすかぁ~。

昨日は挨拶もせず失礼しますた。oniyomeに
迎えに来い指令でもって、すっ飛んでいって、
行ってしまいますたよ。ハンドル周り整います
た~ってとこですね。

555さん、デッカイドウは、夢ですね~!!行ければ行きたいですが
なんせ、仕事がらみでどうなることやら?!取り敢えず、我XJRは、
旅仕様完成です。今年のXJR年次目標は、「旅」です。

matsu-anny殿、oniyomeの依頼とあれば、なにを置いてでも行か
なくちゃですぜ!! 我XJRは、ハンドル周り等々完成です。ユッキー
には、ワガママ聞いてもらい我ながら満足できる仕様になりました。
今の心境は、は~るよ来い は~やく来いの心境です。ところで、本日
八ッ場方面は、大雪で、20cm程積もりました。今日は、高崎もうっすら
積もりましたが、渋川からは、本格的に降ってますわ~

おおっつ。

キャンプ旅とは興味深いタイトルですね~。

家も今年は男どもはテント、女どもはケビンという誓いを立て
決行に向け準備中です。

またキャンプ情報楽しみにまっています!

みっちゃん殿、今年は、4月頃からキャンプツ~行きますよ!!
群馬県内のキャンプ場は、ほとんどバンガローがありますが、
金額が、かなり高いです。でも、目の玉飛び出る程ではないので
みんなで、ワイワイ行きましょう。また情報入れますよ~
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1030位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
