スポンサーサイト


MOTO GPSレーダーと言うやつ!!

本日、YSP長野中央へPochi殿と行ってきました。この時期週一は行かないと
ストレスが、たまり体調にも良くないです。で、そこで、SIGE爺殿、MATU吉殿、
Pochi殿、松兄イ殿、○とし君、私で、MOTOGPSレーダーなる兵器について
の会議が始まり、計3兵器発注と相成りました。簡単に言えば、GPSレーダーなんで
すよ。そうそうあのねずみ取りにかからないようにする秘密??兵器です。もうじき
シーズンになるので、無事シーズンが終了出来るように、早く言えば、保険に入った
ようなもんです。バイクは、車と違い、スピードに乗るのが早く神経を集中していないと
「アッ」と言う間に「ウン~ワ㎞」の世界なので、これが無いと免許証がいくつあっても
足りません。で~!皆さん発注したわけです。そこで、今日は、そのMOTOGPS
レーダーを紹介しますので、私も欲しいと言う方は、YSP長野中央へ「イザGooo」

100.jpg
これが、MOTO GPSレーダーです。

300.jpg
400.jpg
500.jpg
600.jpg
更新データも無料でダウンロードできます。他社さんのバイク用レーダーは、更新料を取るので、その点も
この製品の良いところですね!!

98b7324c.jpg
これが実物です。他人様のブログからぱくりますた!!

detail02_b.jpg
バイクのミラーに専用ステーで取り付けた様子です。このほか、内蔵電池の持ちが良いので
ポケットに入れると言う手もあります。Pochi殿は、その手を使っているようです。
バイクシーズン、何があるか判りません。保険のつもりで、皆さんも購入検討してみては
いかがかな?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか色んなもんありますね。

これですかぁ?オラも注文しちまったの。ナビといい
レーダー探知機は必要不可欠なシロモンになって
きますたね。本日の会議でも出ますたが、ソロで
走る時は注意力散漫になりますからね。こういった
アイテムで防がなくちゃですね。

matsu-anny殿そうなんだよな~!!タンク座り
してて、良い調子の所へ止まれの▼旗出されたと時にゃ~
息子も縮み上がっちゃうよな~!!そんな時のためにも
保険と思ってね~!正解だよな~
でも万能じゃ無いから常日頃から気を付けましょうね~~

車でも使えるのがいいですね(^^)b
私の車のGPSレーダーは更新料に¥3.000-掛かりますし、メーカーに送らないとならないので送料も・・・
か、か、か、買おうかな・・・(^^;

555さんこんばんわ~ これは、去年Pochi殿が、購入したのが
切っ掛けです。その評判が、かなりよかったので、先日の会議で
約3名が、購入しました。防水機能もあり本当に良い製品のようです。
ブルーツース昨日もあるしね!購入して損はないと思いますよ。
是非購入を~

 この商品は、使って旅すりゃ毎回、ちょい乗りでも持って出るようになるから
不思議です。
 毎月データ更新ができるし、これが無料となれば、断然心強い
ちなみに、2回セーフすればもとを取った勘定になるから、お勧めです。

pochi59殿、良いもの紹介していただきますてありがとうです。
これから、シーズン中効果発揮しそうです。オラは、レーダー
積んだマイカーで、捕まった経験があります。常日頃から臭いを
嗅ぎながら注意してツーリングしたいものです。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1016位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
