スポンサーサイト


COOL ROBO Bluetooth化兵器!! 

デイトナのCOOLROBOトランスミッターで、ブルーツース非対応機器を対応しちゃう兵器
です。これがあれば、ナビ、音楽プレーヤーもブルーツースで聞けちゃうので、便利な
兵器です。実売価格が、5900円位で、尚且つ充電で13時間位もっちゃうので、
便利兵器です。しかし最近は良いのがいっぱいあるな~!!


8106_1_ll.jpg


ポータブルオーディオの音楽やナビの音声をBluetoothで送信
●Bluetooth非対応のオーディオプレーヤーやNAVI、レーダー等の音楽、音声をBluetoothヘッドセットで聞くためのステレオ対応トランスミッター。
●ペアリング時の煩わしいボタンの長押し等の操作は一切必要ありません。
●電源スイッチをNOした後30秒後に自動的にペア リングモードになりBluetooth(A2DP)機器との接続が可能です。
●“聴くだけBluetooth”オプション品としても使用可能。
●TELEC認証取得済。
●音楽連続再生時最大約6~8時間。
●通信距離は約10m(class2)。
●汎用性の高いφ3.5オーディオステレオジャック

ほとんどのナビに取り付け可能で、尚且つ小型なので、一緒に同包できちゃう!!

次は、DCstation USBカバーについて紹介します。これは、DCstation電源のUSB側の防水
キャップです。不意の雨等に威力を発揮しそうです。

P1020208.jpg
P1020209.jpg

取り付け編ですが、かなりの密着度で、漏水とかの心配もなさそうです。
P1020206.jpg
P1020207.jpg
これで、バイクがYSP長野中央よりご帰還された暁には、さっそく取り付けてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も買いました(^^;

痒いとこに手が届くパーツですね~(^^)
私もさっきレーダーをポチッっと・・・(^^;

555さん、こんばんわ~ とうとうポチッとしましたか~!
それが正解ですね。pochi殿が、言ってましたが、2回
セーフで、元が取れるそうなんで、そう考えれば、もうけ
もの??ですが、3回目で御用にならないようにしないと
ね~!!
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1016位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
