いいな~!

最近フルフェイスヘルメットで、気になる製品があります。
OGK KABUTO FF5Vです。製品の実物を南海部品で見たときから
一目惚れ状態です。

ff5-v-h1.jpg
motostyle_ff-5v-glave.jpg
ogk-108.jpg
Glaveモデルのブルーがいいですね~!!今流行のピンロックシートが、標準で付いてます。
頭は1つしか無いのにヘルが、使用しないのもあわせて5ヘルあります。でも気になるな~

pk705.jpg
その他では、これですね~!!Pochi殿が、使用していますが、かなりいいそうですので、
ツーリング時期までにはGetですね~!!Grave気になるな~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;

物欲が爆発ですね(^^;

555さん、こんばんわ~!物欲はあれど、先立つものがね~
来月の中旬には、支払いが、ドカットあるので、我慢々の日々
です。

こんにちは、はじめまして
私、50代後半のリターンライダーです。
現在FZ1に乗ってますが、07XJR1300を丸3年乗ってました(^O^)

3年前程、このFF5を見て人目惚れ、即購入しました。
が、周りから炊飯器みたいやななんて言われてました?
めちゃ、カッコいいのに。
ただ、内装のクオリティーがアライ、SHOEIに較べると今一でした。
結局、ヤフオクで売却してしまいましたが…。

また、訪問させてもらいます、よろしくです。

かちむしさん、こんにわ~m(_ _)m 私は、バイク用ヘル
が、5個ありまして、ジェット型が、アライとゼニス、フル
フェイス型が、RBが2個、NHRが1個ですが、この9月に
北海道へ旅に出るので、フルフェイス型を物色していました
が、アライ、ショウエイ共お値段が、高く手が出ないのが
実情です。FF5Vは、ナンカイ部品で観て一目惚れしました。
値段も、NETで28000円~31000円のリーズナブルで
気に入りました。NETでは、あまり評判良くないですよね
ですが、上記の理由で、時期ヘル候補は、これに決めた
次第です。つたないブログですが、またのお越しをお待ち
しています。これからもよろしくお願いいたします。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード