

XJR1300完成ですが~!!

1ヶ月程YSP長野中央さんに入院していた我がXJR1300が、この程完成しました。
全体的には、これと言った変更は、判らないですが、細かな仕様変更しまして、
使いやすくなったような気がします。今回は、その変更点をザッと紹介します。

IMGP0320.jpg
全景ですが、これでは、判りません!!リアキャリアのハードケースベースプレートを当初の取り付け位置より
30㎜バックして、ツーリングバックの積載性向上を果たしました。

IMGP0319.jpg
これでも判りませんが、タイヤを変更しました。今回は、sigeGさんのCB1300
のBSタイヤをゲットしたので、それに履き替えました。

IMGP0324.jpg
ナビを変更したので、そのマウントを取り付けしました。それとGoProHDカメラマウント
をとりつけました。GoPro等への電源供給のためのコンセント類の追加!!グリップヒータ
の追加をしました。それと、ミラーを、純正ブルーミラーに変更。温度計(外気温)の取り付け
をしました。ETCのアンテナ部の位置変更。オイル交換。バッテリーが、5年目ですので、交換
しました。

IMGP0327.jpg
YAMAHA50thエンブレムを取り付けました。
以上が、主な変更点です。これに、サイドバックの取り付けは、自分でやろうと思っています。
これから、ツーリング予定が目白押し状態になっていますので、乗るのが楽しみです。
4月6日7日と1泊で、長距離ツーリングをしてきます。目的地は、未定です。多分関西方面!!

IMGP0334.jpg
XJR1300エンジン部の造形美は、観るたびに惚れ惚れです。実にきれいであります。
IMGP0335.jpg
YAMAHAとアライのコラボヘルメットクランクのモデルとなった、XJR1300の
クランク部!!

IMGP0330.jpg
YSP長野中央さん店内の春を激写しました。!!

IMGP0329.jpg
新型のマジェが、入荷しました。今年度の新色の白色です。感じとしては、白バイの白とでも
言いましょうか、明るい白です。それと、ヘッドライトの形状変更等々です。詳しくは、YSP
長野中央さんへ

IMGP0328.jpg
チャレンジ3000㎞エントリー受付中です。まだの方、是非チャレンジしてみて下さい。








コメントの投稿

非公開コメント

お待ちかね~♪

完成しましたか~(^^)b
やはりハンドル周りが凄いことに・・・
わたしのもですが・・・(^^;

555さん、とうとう出来上がりました。写真で観ると
ハンドル周りが、本当に何がどれで、どれが何でと
言った感じです。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1092位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
