スポンサーサイト


YAMAHA XR1100です

昨日まで、今年度の挨拶回りやらで、東奔西走していてホトホトくたびれてしまい
本日明日と休むことに決め長野へ 途中、八ッ場で用事を済ませ、鳥居峠〜地蔵峠
越えで長野YSPに寄りました。そこで、松兄イが、ドック抜け出しお店に寄りヘル
談議して、おらはXR1100YAMAHAモデルをゲットしてしまいました。出世払いでペロ
ペロは、通じなかったです。そこでXR1100YAMAHAモデルを紹介します。

xr1100-yamaha.jpg
ゲットしたのは、下の色です。XJR1300が、ブルーなので、ブルー系の製品が
多い!!
09-768889.jpg
これです。中々良いものらしい!!静粛性も良いらしい。あと、ピンロックシールド
が標準で着いている。朝の温度が低い日には、威力を発揮しそう と雨の日か?!!
兄イは、予てから狙っていたモノをゲット とま~こんな感じで、飯山に向かいました
明後日が、楽しみですペロペロ!!
OGKのFF5-Vを狙っていたのですが、SHOEIにしてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎週お疲れ様です。

ドック、おシラスでお奉行様から
特にお咎めもなく終えますた。
酒は控えなきゃと暗に申しては
おりますたが・・・。あとは自己
責任でということですな。
コンカー赤白どうですかね?

コンカー赤白いいで~!!このヘル似合うのは
日本広しと言えども、約2名しか居ないんでは!?
オラも、XR1100楽しみですね~!!早く明日に
ならないかね~~

こんにちは

結局、SHOEIのYAMAHAモデルに、されたんですね。
ベストチョイスだと思います。
ピンロックシールドも標準なんですね。

私のは、Z-6のYAMAHAモデルですが、クオリティの高さに満足してます。

かちむしさんこんにちわ~
そうなんですよ。XR1100 YAMAHAモデルに
しました。久しぶりの高額支出でした。先日の
シーズン初ツーリングに装着しましたが、静粛
性は、特筆ものでした。これから、長野地方は
本格的にバイクシーズンに入りますが、末永く
愛用したいと思います。XR1100は、Z-6の静粛
性等踏襲したモデルです。お互いSHOEIヘル
可愛がって行きましょう。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1030位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
