昨日のミニミニツーリング!!

昨日、天気はヾ(^。^*)で長野YSPまで、ミニツーに行きました。
荒瀬原経由で長野市へ~!YSP到着は、11:00時頃でした。到着
するなり、みっちゃんが、「toshiさん、途中銀バイクの方とす
れちがわなかった~??」「え~??すれ違ってないよ~」と
そんな会話してしばらくしてから、松兄イが、参上して先ほど
の会話の真贋を確かめたら、「アラま~そう!!オラ、シーズン
最初のバイクで、緊張しまくっていて、マッタク気が付きません
でした~!!」と実家に帰ってきてGoProHD撮影のファイルをチェ
ックしたら、吉田高校東の信号付近ですれ違っている状況を発見
しました。それが、↓です。後半に解説入で紹介してます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラ、車ですたよ!

はい、4:37に現れた白いクルマがオラの
です。toshi殿を見つけた瞬間、窓から
手を出し振りまくりますたが、先輩は後方
を見てますてオラに気づいてくれません
ですたよ。後方に若いネエチャンはいな
かったんですけどね。何を見てたですか?

4分35秒あたりですね~。
見入ってしまいましたよ。
松兄ィの見つけたアピールが電話の中で伝わっていました!
こんな偶然がいいんですよね!

何処をみているんでしょうね~!オラは、
子供の頃から、物事に集中すると周囲が
目に入らない癖があります。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード