スポンサーサイト


今日は、高田の軍ちゃんへ

今日は、YSP長野中央主催春一番ツーリングに参加してきました。
行き先は、上越市高田の軍ちゃんです。そこでお花見御膳なる
海鮮料理をいただきました。(写真はなし)久しぶりの軍ちゃん
でしたので、美味しかったです。
20120415.jpg
行程は↑こんな感じです。215㌔でした。

DSC_0004.jpg
集合は、豊田道の駅に8:45分でした。

DSC_0050.jpg
軍ちゃんです。以下Pochi殿からいただいた画像にて

DSC_0035.jpg
高田城址公園が桜祭りでしたので。河川敷の駐車場までバイクで行き、軍ちゃんのバスにて
お店に移動しました。

DSC_0040.jpg
懐石風御膳でした。


私的には、SHOEI XR1100の静粛性
能の確認をかねて行ってきました。まず、静粛性能は、私が経験
したヘルメットの中では、ダントツ1位です。シールドが、ヘル
本体に、圧着されるので、風きり音が、半分位にまで軽減されて
います。これには、驚きました。ピンロックシールドの効果は、
朝方の寒さの中でも、シールドの曇は一切ありませんでした。
私は、メガネ人間ですが、メガネが、曇ってもシールドの曇は
ありませんでした。これは、特筆ものですね。↓は、松兄イの
写真をお借りしました。
2012041420262694e.jpg
このフルフェイスヘル買って損はない代物です。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいツーリングですたね!

toshi殿、本日はお疲れ様ですた。でも
天気も良く最高の一日ですたね。
花見は結局どうでも良く、軍ちゃんの
お昼がメインとなりますたね。
ヘルメット、XR-1100はそんなにいい
もんですかね?オラの派手派手なのも
お店に届いてたし、楽しみ~です。

気持ちよく走れましたね~♪

お疲れ様でした
私もピンロックの威力には驚きました
でもトンネルに入るとネオンがキラキラしてるように見えるのは微妙です

 あれ?ナビにロガーついていたっけ??
結構走ったんでたまげたねー!

matsu-anny殿こんばんわ~ ツーリングの日は
お天気良かったッスね!!獣晴れとは、あの日の
事を言うんですか?!!XR1100は、評判良いっす
兄イもかぶってみると判るけど、風切り音が、半分以下
です。(評価対象は言えませんが)

555さんこんばんわ~ ピンロックの効果はすごいの
一言です。あんなに違うとは、思いませんでした。梅雨
時と夏のゲリラ豪雨、秋のツーリングには、相当期待でき
ます。

pochi59殿こんばんわ~ オラは、ロガーあるけど使って
いませんよ!当日は、結構走りましたよ。さすがに疲れた
初ツーリングは、疲れるね~!!

アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
