スポンサーサイト


2012全日本モトクロス選手権第2戦 関東大会観戦記!

本日は、全日本モトクロス第2戦を埼玉のオフロードビレッジへ観戦に行ってきました。
朝4時半に飯山出発し、YSP長野中央の社長宅へ向かいユッキー達と埼玉へ向かいました。
IMGP0340.jpg
そこには、なんとハイエース特注車があり、それで埼玉へ!!具合が良いこと
いいね~!!
オフビに到着し、まずは、IA2クラスの第1ヒートを観戦しました。
IMGP0343.jpg
河川敷駐車場に到着し、会場へ

IMGP0344.jpg
昨年YSPレーシングからエントリーしていた、成田亮選手は今年HONDAに移籍!!
そのゼッケン1マシンです。




IMGP0351.jpg
IMGP0354.jpg
IMGP0356.jpg
IA2クラスを観戦しましたが、YAMAHA頑張れと言いたい!!

その後、IA1クラス第1ヒートを観戦しましたが、1週目で我YSPレーシングの
田中教世選手が、最終コーナーで転倒し、股間と胸を強打しリタイヤしました。
その後、搬送先の病院から復帰し、第2ヒートに出場しましたが、第1ヒート
の怪我が元で、リタイアしました。転倒するまで3位で、復帰した第2ヒート
も情報では、2位と言う事でしたが、怪我のためリタイヤと言う結果でした。
第3戦は、中国大会で広島県で行われるが、出場出来るか心配である。と言う
事で、観戦記は、残念な結果であった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予定通り行かれますたか?

お疲れ様ですた。雨も降らなかったようで
何よりでございます。田中選手はリタイア
ですたか第一ヒート。激しいスポーツです
から怪我は表裏一体ですね。また各種
ショットアップお願いします。

matsu-anny殿、田中教世選手は、かなりのプレッシャーの中での
競技だと思います。去年まで、KAWASAKIと言いつつプライベート
の様な体制でした。それが、今年からYSPとYAMAHA言うビックネ
ームの体制に代わり第2戦目ですから、そう言う事が、伺われます。
次戦はどうなるのか?気になる所です。

その節は大変お世話になりました~。

朝から本当にありがとうございました。
ブログの写真を見てにやにやしていましたよ~。

結果はちょっと残念でしたが
鳥、ピザ、チーズケーキ等々満足しました。

家のちび達も‘トシさん~’連呼しています。
また宜しくお願いします~。

みっちゃん殿、こちらこそ大変お世話になりました。
田中選手本当に残念でしたが、次回広島に出場
できれば良いですね!コストコは、オラのような
単身には、食べるものが、ぎょうさんなくて、買うと
大変ですが、家族連れには、良いでしょう!兄貴
も行きたいって言ってるので、そのうち行きます。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
