

信州の春!!とキャンプガール達

今日、久しぶりにご近所を車で周り、北信濃の春を確認をしに行ってみました。
本来バイクで行けば良いのですが、兄も一緒だったので、車ででした。

P1020221.jpg
菜の花公園に行きましたが、菜の花の成長が遅くて、今年の菜の花祭り大丈夫かいな?!
と思うぐらいです。

P1020226.jpg
定番の場所でのショットです。咲いているのは、この箇所だけです。

P1020227.jpg
瑞穂の樹齢100年以上の桜です。こう言う桜があるのも北信濃の魅力です。

P1020228.jpg
バックが、旧小学校のグランド跡地なので、フェンスのポールが、邪魔しています。

P1020233.jpg
飯山城址公園の桜です。そめいよしのと江戸彼岸桜のコントラスト!!

P1020234.jpg
長野に移動途中に見た、茅葺きの農家!!
で~YSP長野中央へ~!!

YSPに新潟からキャンプガールが、キャブ調整に訪れる。色々話てみると今日は、小布施で
キャンプをはるとの事。信州は、夜冷え込むから風邪惹かないようにと助言をば!!

P1020237.jpg
パリダカ仕様のXT250と言うことである。綺麗に乗っているな~!!荷物満載は、旅をしてますよ~と言う
あかしである。

P1020238.jpg
P1020239.jpg
連れのキャンプガールの方のスズキ250


P1020240.jpg
こちらも連れのキャンプガールの方のスズキ250である。最近は、キャンプツーリングが流行って
いる。女性の方は、頼もしいかぎりだ!!


コメントの投稿

非公開コメント

いい天気の一日ですたね。

北信濃の遅い春の花々を見たあと、
YSPで今度は、キャンプガール?の
かわいい花を見られてよかったじゃ
ねえっすかぁ?オラは今日、300k
も走ってますたよ。越後路を。疲れた。
明日は宜しくです。

私たちも負けずにキャンプしましょー!
関西遠征のホテルより・・・
久しぶりのロングツーでお尻が痛いです(TT)

matsu-anny殿、今日バイク乗らずしと言う位天気は
日本晴れでしたね~!300㌔ですか?!G様軍団で
ですか? お疲れ様です。明日は、無理せず行きましょう

555さんこんばんわ~!今は関西ですね~!ロング
ツーリング疲れましたか?今日ゆっくり寝て疲れとって
下さい。キャンプツーリングやりますよ~!6月にYSP
主催でキャンプツーリング兼BQQを霊仙寺で行いますよ
申し込んで下さい。オラは、テント泊です。
アナログ時計(黒)
プロフィール

XJR1300toshi

Author:XJR1300toshi
XJR1300toshiのブログへようこそ!
長野県生まれ。今まで、高山市
京都府園部町、名古屋、群馬県
沼田と転勤人生を歩んできました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1079位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
